メモリー・オブ・ニューロマンサー

実家は明治以前からの地主で、明治天皇の側近の方などを招いたことがある。俺はなにより戦わなければいけない。 闘争と軌跡をここに記す。

2018-01-01から1年間の記事一覧

闇に吹く風

青ざめた海のかなた暗黒の一滴が落ちた 無垢の真珠へは光も届かない 新たなる時代の扉は地の底にある

強い人間は強がる必要がない

弱者は弱いからこそ強がらなければ生きていけない。 力がある限り、弱い者や汚い者を見なければいけない。 それは辛いことだ。力とは悲しいものなのだ。 力ないものは夢から醒めない。 その子らも同様だ。また弱いものは未来は変えられると言う。

オナ禁して12歳年下と出会った

ハローワールド 俺は禁欲を実践してから冒険心がついた。今年の冬のこと、北海道の冬は長い。 毎日通うスーパーに新しい店員さんがいた。 見た瞬間決めた。 俺は毎日その子のレジに並ぶことにしようと。俺はそれもう毎日通った。ところで、この時点でその辺…

オナ禁など、禁欲している男たちよ

俺の実家は明治以前からの地主で、明治天皇の側近の方々や、当時の横綱を 宿泊させたことがある。 具体的には道南地方だが。現在では、絵に書いたような金持ちというほどではないけど 俺は自分の存在に責務を感じている。 長期に渡り多額の納税をした母、亡…

商売とは

商売とは、気持ちよく損をすることだ。 それができる魂のことだ。気持ちよく、利益を得る。 そんなことはどんなバカでもできる。 誰だって利益を得たいに決まってる。 できるというのは、そいつの程度の問題だ。