メモリー・オブ・ニューロマンサー

実家は明治以前からの地主で、明治天皇の側近の方などを招いたことがある。俺はなにより戦わなければいけない。 闘争と軌跡をここに記す。

オナ禁など、禁欲している男たちよ

俺の実家は明治以前からの地主で、明治天皇の側近の方々や、当時の横綱
宿泊させたことがある。
具体的には道南地方だが。

現在では、絵に書いたような金持ちというほどではないけど
俺は自分の存在に責務を感じている。
長期に渡り多額の納税をした母、亡き祖父を誇りにしている。
俺はなにより戦わなければいけない。
そのために禁欲をしていて当たり前なのだ。

そして、禁欲を志している男たち。
その身から快楽を放棄しようという挑戦者よ。
君たちは仲間だ。

いや、仲間と呼ばせてほしい。

挫折してくじける男は、無様ではない。
そんな男はなおさら偉大だ。

君たちの不屈の精神を祝福しよう。